まちのでんきやユニフォーム・ノボリのご斡旋(最終更新2024.1.18)・及びまちのでんきやロゴマークの使用について


 まちのでんきやユニフォーム

 まちのでんきやノボリ

 を斡旋しています。

 『まちのでんきやアゲイン!』を実現すべく…。

 
 (福井県 まちのでんきやさん ご夫妻で)

 
 (宮城青年部の皆さんはお好みのカラーでまちのでんきやジャンバー)

 
 (富山・ケィディックさんはピンクのまちのでんきやポロシャツ)
 



 
 (まちのでんきやノボリ)


 
 (まちのでんきやロゴマーク)


 このロゴマークは、全国の組合加盟のまちのでんきやさんにあまねくユニフォームやノボリを活用していただきたく、2016年8月に商標登録したものです。

 
 (商標登録証)

 ユニフォームは、半袖ポロシャツ、長袖ポロシャツ、ジャンバー、作業用ブルゾンをご用意致しております。

 全国の商組加盟店の皆様!!

 ご用命は石川県電器商業組合までお気軽にお問い合わせください。 

 まちのでんきやユニフォーム、種類は、

 
  ↑半袖ポロシャツ(色見本はこちら

 
  (↑各種ともロゴは左胸にも・生地が明色の場合はロゴは黒色になります)

 
  ↑長袖ポロシャツ(色見本はこちら

 
  ↑スタッフジャンバー(色見本はこちら

 
  ↑秋冬ブルゾン(色見本はこちら


 発注の際は、

 発注時のお願いをご一読いただき、


 所在地の組合経由で、石川へファクシミリかメールにてお知らせください。


 

 ユニフォーム・ノボリ以外にまちのでんきやロゴマークを活用したい方へ!

 
 (まちのでんきやロゴマーク・登録商標)

 2016年8月に商標登録したまちのでんきやロゴマーク。

 水平線から陽が登るシーンをイメージし、お客様(家)とまちのでんきや(電源プラグ)が共に右肩上がりでハッピーに!をイメージしています。

 『まちのでんきや』は、

 まちのでんきやさんを応援する国会議員の会

 まちのでんきやさんの延長保証

 など、平仮名で『まちのでんきや』と表記することで、全国のまちのでんきやさんが意志統一することを願い、ブランド化の一貫として考案しました。

 このロゴマークを活用し、

 チラシや名刺に掲載したいという問い合わせが増えています。

 中には、店舗のシャッターにペイントしたお店も^^

 

 また、営業車にも^^

 

 富山県の(株)ケィ・ディックさん。

 

 ボールペンも!

 

 まちのでんきやロゴマークご使用の際には、以下より使用許諾書をダウンロードし、石川商組までメールかファクシミリ(076-249-8485)にてお知らせください。





 まちのでんきやロゴマークを活用して、まちのでんきやブランド化を実現しよう!!


コメント

このブログの人気の投稿

青年部に入会しませんか?!

でんきのつえ・福井商組版、高知商組版が開設されました!